ホーム一緒に遊ぶ

タイトル画像

子供とのお出掛け

小さいお子さんをお持ちだと、出掛けるのにも気をつかいますね。
おやつや離乳食が必要だったり、飲み物もストローが必要だったり、電車の中なのに眠くて騒いでしまったり、目的地に着いたのに眠ってしまったり。
小さなお子さんは、親の思い通りにはなかなか動いてくれません。
つまるところ、何でも揃っているショッピングモールばかり行くことになります。

こちらには、ショッピングモールばかりでなく、お金もあまりかからずに親も子供も楽しめる施設をご紹介しています。
出掛ける先に困ったとき、ぜひ参考にしてください。

なお、管理人が名古屋在住のため、情報はほとんどが東海近辺になります。
あらかじめご了承ください。

メニューをクリックすると、サブメニューが開きます。

風景写真

メニュー画像

inserted by FC2 system