ホームプロフィール

プロフィール

ハンドルネームちんぱるおう
性別いちおう女性、夫あり、3人の子持ち
生年月日1971年(昭和46年)12月25日
血液型二面性を持ち、合理的、機能的が大好きなAB型
職業育児休業中の主婦です
現住所愛知県 名古屋市
出身地愛知県
趣味テニス、スキー、旅行、洋裁、料理 エトセトラエトセトラ
ひととなり好奇心旺盛で、なんでも手を出します。

座右の銘
「やってみなくちゃ分からない」「果報は寝て待て」
「為せば成る、為さねば成らん、何事も」
でも最近、もしかしたらあきらめるのも必要かもと思い始めました。

何てことはない子育てブログを書いています。

くまメールアイコンよろしかったら、メール頂けるとうれしいです。矢印

メール

当サイトのご感想、ご意見等はこちらへお願いします↓

まだまだ作り始めたばかりで、いたるところに落とし穴があると思います。
ゆっくり完成させてまいりますので、どうぞご勘弁を。
クレヨン線

inserted by FC2 system